HOME   戻る
  ☆会員企業からの耳寄りなお知らせ☆
       新着情報       

 


  『ミニあいスクール』のご提案
 
発信!出会いに導く、自分磨きの弊社オリジナルセミナー
「あなたの会社に独身男女向け 出張セミナー致します」
  
  

  詳しい情報はここをクリック!!  

  この情報についてメールで問合せ  
 
あなたの周りに結婚しない人、増えていませんか?
出会いに対して消極的な人には、是非自分自身に気づき、魅力をアップしてもらいたいですね。
 ブライダルでは、会員様向けに有料でオリジナルのワークセミナーを行っておりますが、受講者の成婚率がアップし、会員様から大変好評をいただいております。
 また、会員様のみならず、スタッフ教育の一環として企業各社からも注目されています。
 今回のご提案は、自己発見・自己啓発、センスアップ等の自分磨きにも生かされる弊社の『あいスクール』を、ショートタイムに凝縮し、ご希望の企業各社様に出張して無料開催させていただこうというものです。 
 独身男女2名以上10名以下でお集まりください。客観的な自分への気づきのチャンス、出会いから成婚に導くノウハウ等、簡単レクチャーさせていただきます。
 まずは、関心をお持ちの各社リーダーの方、株式会社ブライダル岐阜支社(担当:水野・小森)までお問い合わせください。日時のご相談も承ります。
『あいスクール』に関する詳細は、ホームページにてご確認ください。
 


  更新日時 2006/04/13 15:48:30