HOME   戻る
  ☆会員企業からの耳寄りなお知らせ☆
       商品紹介       

 


  新しい照明節電システムのご紹介
 
今までの蛍光灯をそのまま利用した究極のエコシステム!
今なら国からの助成金も併せてダブルでお得!!
潟oディプロダクション  
  広告デザイン、広告出版物の企画制作及びコンサルティング業務
  〒 509-0147
  各務原市鵜沼川崎町2丁目130番地1ライオンズマンション三柿野902
  TEL 058-337-1503
  sco-m.sano@ba2.so-net.ne.jp

  この情報についてメールで問合せ  
 
新開発の節電システムの中部地区での販売権を弊社が受け持っております。
今までの蛍光灯照明としてはLED・CCFL管・Hf管などがありましたが
いづれも節電効果は少なく、途中で壊れてしまうものが多いのが現状でした。
4年以上の蛍光灯寿命の維持と、発光に必要なワット数が半分になってしまいます!(だから電気代半額)
当商品は蛍光管自体の商品ではございません。設置部分に内臓されている「安定器」です。よって今使っている蛍光灯を代える事無くそのままご利用いただけます。
すでに全国のイオン様・ブリジストン様・岐阜県内の市役所や公共施設などでも導入が開始されています。
※但し一般家庭の蛍光灯にももちろん導入できますが、蛍光灯の設置数自体が少なければ節電幅も小さくなるのでご了承ください。
目安として、一般スーパーマーケット様では1店舗あたりおよそ月々100万円以上の電気代減額が可能です。
導入のご検討に当り、試算システムもご用意しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
また、蛍光灯とは別に水銀灯バージョンの商品もございます。
工場や体育館、駐車場で水銀灯をご利用の企業様は是非ともご検討ください。
通常1〜2年で寿命が来るメタルハライドとは大きく異なり、明るさをそのまま維持して約12年という長い寿命を実現し、電力も約半分まで落とす事に成功しました。しかも点灯スピートはわずか0.2秒!
こちらの商品の導入は韓国のヒュンダイ自動車・GMなどの大手が導入を開始しております。
是非ともご検討頂き、年間電気使用料を落としましょう。
「うちは今のままでいいよ」はとっても費用の無駄になっているはずです。
早めの導入で企業アピールに繋げてみてはいかがでしょうか。
※今なら導入の際、国からの助成金が出ます。(CO2削減事業)
是非ともご活用下さい!

  更新日時 2012/09/30 12:38:06