HOME   戻る
  ☆会員企業からの耳寄りなお知らせ☆
       新着情報       

 


  フランチャイズオーナー募集!
 
カラオケボックス フランチャイズオーナー募集!
不動産物件情報も募集中!
  
  

  詳しい情報はここをクリック!!  

  この情報についてメールで問合せ  
   
カラオケシェアbPの第一興商。カラオケボックス・飲食店含め直営470店舗以上のPOSデータをもとに日々、 新たなサービスやメニューを開発しています。 確かな実績とノウハウで、オーナー様のカラオケボックス運営をサポートします。『ビッグエコー』直営400店舗以上のスケールメリットに相乗りできる、 またとないチャンスです。
◆カラオケは室料・飲食収入の2本柱を持つ高収益ビジネス!
室料収入と飲食収入。カラオケは実は「2本の収益の柱」を持つ、 高収益体質ビジネスなのです。安定した収益が見込める室料収入と、工夫次第で伸ばすことのできる飲食収入。 この二つの収入源があることが、事業としてのカラオケの魅力です。
◆未経験でも始められる、万全のサポート体制!
チェーン店繁栄のために必要なのが、強固なオペレーション力。 「お客様の楽しさ・豊かさ」を実現するために、モノと情報の流れから、 教育、販促に至るまで組織的な改善改良が求められます。第一興商グループなら全国400店舗の豊富な経験・ノウハウにより、 店舗運営が円滑に行えます。

  更新日時 2014/01/29 12:57:15