HOME   戻る
  ☆会員企業からの耳寄りなお知らせ☆
       イベント紹介       

 


  半期に一度の大セール開催中
 
この時期大活躍のお得なブーツが勢ぞろい。半期に一度の
大バーゲン開催中で専門店で足に合った靴を買うチャンス
シューズドクターおがわ  
  靴の加工・販売業
  〒 500-8402
  岐阜市竜田町2−1
  TEL 058-263-2030
  info@shoesdoctor-ogawa.com

  詳しい情報はここをクリック!!  

  この情報についてメールで問合せ  
   
足は人によって骨格が異なるため、足に合った靴を選ばないと、外反母趾、偏平足、ハイアーチ(凹足)、タコ(胼胝)、ウオノメ(魚の目)、巻き爪、膝関節症、股関節症、腰痛の原因になったり、それらの症状を悪化させる事もあります。
  シューズドクターおがわでは、まずお客様の足の長さと幅を測り、横のアーチや、外反母趾、つま先や、土踏まず、かかとの傾きや、膝の状態についてもチェックし、『足のカルテ』をつくります。
  こう言った診断は、有料の場合が多いがシューズドクターおがわでは、もっと多くの人に足の健康に関心を持ってもらいたいとの思いから、無料で行っています。
  その上で足に合った靴や中敷きを提案し、必要に応じて補正や、加工を行います。
  オープンから4年たった現在では、岐阜市はもちろん、近隣の大垣、各務ヶ原、羽島、揖斐、一宮、稲沢、小牧、江南、郡上、下呂、名古屋からも来店されます。
  また、整形外科や、皮膚科などで紹介されて訪れる人も増えています。
  足の健康に関するお悩みの多くは、靴で解決出来るのです。ぜひ、お気軽に相談してください

  更新日時 2014/01/27 18:05:29