ご利用にあたって

 
【目的】
  本サービスは、岐阜商工会議所会員事業所の皆様を広く全国に紹介し、商取引の促進と、商工業の振興発展に資することを目的としています。
 
【サービスの内容】
   会員企業検索
      岐阜商工会議所会員事業所の情報を紹介しております。
本サービスの掲載内容は、会員事業所からの情報提供にて掲載しております。また、会員事業所様で、掲載をご希望されない場合は担当までお申し出ください。
キーワード検索では、営業内容・取扱商品名・企業PR情報の項目に登録されている語句をキーワードにして検索いたします。
事業所名検索では、事業所名・事業所名カナに登録されている語句の一部を入力して検索いたします。
産業分類検索では、登録されている日本標準産業分類の大分類または小分類に絞込み選択して検索いたします。
検索結果は一覧表示し、ホームページ・耳より情報へのリンクボタンを表示しております。さらに、照会したい事業所をクリックし詳細情報を掲載しております。
掲載項目は、事業所コード・事業所名・所在地・電話番号・営業内容・取扱商品名・企業PR情報・Email・URL・耳より情報です。URL並びに耳より情報はリンクしています。
当サービスの掲載情報は、会員事業所登録データに基づき更新しております。
ホームページ検索
    岐阜商工会議所会員事業所で会議所Webに登録されている皆様を紹介しております。
登録内容の語句をキーワードにして検索いたします。
検索方法
    キーワード検索・事業所名検索の窓に全角文字を入力して検索ボタンをクリックしてください。
耳より情報
    岐阜商工会議所会員事業所で情報掲載の申込みのあったものについて、自動登録システムにより登録された、会員事業所の新製品・商品情報やお買い得情報・イベント情報などを紹介しております。
 
【利用上の注意】
  ・本サービスのご利用は、利用者の責任において行っていただきますようお願いいたします。
・岐阜商工会議所は、本サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止もしくは廃止、あるいは本サービスをご利用中に生じた損害、あるいは本サービスに掲載されている情報において、その内容・その情報に基づく取引等によって生じたトラブルについては、その責務を負いかねます。
・岐阜商工会議所では、本サービスで表示される情報や本サービスからリンクされるサイトが保有する内容の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確さなどについて責任を負いかねます。
 
【お願い】
  情報の掲載にあたっては、正確を期すため特段の注意を払いましたが、なお不備・不行届の点もあろうかと存じます。本サービスについて、お気づきの点・ご意見または変更事項等がありましたら、下記宛ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

   
岐阜商工会議所
支援課
  TEL 058-264-2133
  FAX 058-264-0336
  Email shien@gcci.or.jp