ぎ ふ ぎょ かい

株式会社 岐阜魚介

対象

新卒者



天然鮎せり風景

電算室

営業部員

若干名

応相談

日曜・祝祭日
その他市場カレンダーに準ずる
(令和6年:年間休日114日)
午前2:00〜午前10:45
本社
各種社会保険・退職金制度
社員持株制度
採用担当部 管理部
担当者 谷藤
応募方法 お気軽にお電話ください。
電話 (058)271−2151
 

展示会風景
当社は農林水産大臣の許可を受けた公認荷受会社です。
 概ね社員の出資で大株主は存在せず、社員が経営管理に参画できるという極めて開放的な会社であり、公平に昇進の途が開かれています。

 
 
 
 
平成9年3月入社 塩干部 武藤 正敏

私は学生時代から流通業界というものに興味がありました。今日では、いろいろな形態であらゆる方法によって品物が世の中に流れています。その中でも、生鮮品の物流の一環としての市場というものの役割に興味を抱きました。今後はIT化等により効率的で、より迅速に商品の提供が出来ることになり、消費者の皆様に安心、安全な商品を提供できると思います。今後とも”任せて安心”と言われる社員を目指して頑張っていくつもりです。

平成25年12月入社 鮮魚部 鈴木 将大

現在私は、営業職に就いています。所属している部署は太物課という、主にマグロを取り扱う部署で、水産関係では花形と言っても過言ではない、とても重要なところです。毎日世界中からマグロを集荷し、毎朝5時にセリを行い、仲卸業者等に売ります。人間一人一人個性があるように、マグロ一本一本も物が全く違い、つく値段も違うので毎日勉強です。まだまだ未熟な自分ですが、これからも日々魚と向き合い、そしてお客様と向き合い、適正価格、安定供給を心掛け、会社の名に恥じぬよう仕事をしていきたいと思います。