ぎ ふ ぎょ かい

株式会社 岐阜魚介

対象

新卒者


 


天然鮎せり風景

電算室

営業部員

2名

応相談

日曜・祝祭日・月2回水曜休
午前4:00〜午後12:00
本社
各種社会保険・厚生年金基金
年1回社員旅行
社員持株制度
採用担当部 総務部
担当者 近藤
応募方法 電話にて
説明会日時・場所 随時 本社
電話 (058)271−2151
提出書類 履歴書・健康診断書・成績証明書・卒業見込み証明書
提出先 〒500−8602
岐阜市茜部新所2丁目5番地
株式会社岐阜魚介  総務部
 

展示会風景
当社は農林水産大臣の許可を受けた公認荷受会社です。
 概ね社員の出資で大株主は存在せず、社員が経営管理に参画できるという極めて開放的な会社であり、公平に昇進の途が開かれています。

 
 
 
 
平成17年3月入社 塩干部 諸橋 武志

現在私は、営業職に就いています。
お客様に、安心、安全な商品を提供できるように、日々、細心の注意を払って、業務を全うしていきたいと思っています。職場のムードメーカーとして、明るく元気に、会社の戦力になれるよう、頑張っていきたいです。

平成14年9月入社 鮮魚部 森本 正志

当社に入社してから、7年が経過しました。私の部署は、鮮魚部近海1課で朝の出勤が早い課です。私たちの仕事は、全国各地の生産者(出荷者)から集荷した新鮮な魚を毎日家庭の食卓で皆様においしく召し上がって戴けるよう安定供給する仕事です。私はまだまだ勉強不足なので知らないことがたくさんあります。けれど元気だけは誰にも負けないよう心がけています。その一つとして挨拶を誰にでも大きな声ですることにしています。それによってコミュニケーションがはかれ仕事にも結びつくと思います。これからも、このことを継続して仕事に精一杯、努力していきたいと思います。

平成9年3月入社 塩干部 武藤 正敏

私は学生時代から流通業界というものに興味がありました。今日では、いろいろな形態であらゆる方法によって品物が世の中に流れています。その中でも、生鮮品の物流の一環としての市場というものの役割に興味を抱きました。今後はIT化等により効率的で、より迅速に商品の提供が出来ることになり、消費者の皆様に安心、安全な商品を提供できると思います。今後とも”任せて安心”と言われる社員を目指して頑張っていくつもりです。

 
 

電話 058−271−2151