入会のご案内

会員情報コーナー

掲載料無料 岐阜商工会議所ホームページ 会員情報コーナー

掲載企業を募集しています。

岐阜商工会議所ホームページで、御社の旬な情報を発信しませんか?(※掲載料無料)
商品やサービスなどのPR、イメージアップにぜひご利用ください。

申し込み方法

掲載をご希望される方は下記申込書をダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、 掲載する写真やイラストとともにEメールまたは郵送でお申し込みください。

申し込み先

岐阜商工会議所 総務企画課
〒500-8727 岐阜市神田町2-2
TEL:058-264-2131
FAX:058-264-0336
E-mail:koho@gcci.or.jp

注意事項

※掲載に関する注意事項にご同意の上お申し込み下さい。

1.掲載は会員事業所様に限り、1社につき年度内1回のみです。
2.掲載期間は月初から月末までの1ヶ月間です。(2社まで・受付順)
3.原稿の締切日は掲載月の前月の10日です。
4.掲載の有無に関わらず原稿・写真はご返却いたしません。
5.画像やチラシ等からの加工処理はいたしません。画像はそのまま掲載させていただきます。
6.レイアウトの都合上、画像やイラスト等のサイズや掲載の採否については当所に一任願います。
7.掲載情報の詳細や取引に関しては、取引当事者間で直接連絡・交渉願います。
8.万一、トラブル等が生じた場合、当所では責任を負いかねますのでご了承ください。