パターンメーキング  
 お客様が思い描くイメージを形へと変えます。
例えば、デザイン画1枚からでもパターンを作成することが可能です。
よりパターンの完成度を高める為、納品前にトワルを組み、お客様に確認していただくことも可能です。

レディス、メンズ、チャイルド、スポーツウェア等、
あらゆるものに対応致します。
特に、動きを妨げない高機能パターンを作成します。

CAD(東レ クレアコンポ)を使用し、制度の高いパターンを作成致します。
CADをお使いのお客様には、作成したパターンをすぐにメールで納品することが可能です。
また、弊社の日本本社、上海オフィスを利用し、日中間のパターンのやり取りにも迅速に対応が可能です。

サンプルアップ  
上海オフィスの中にサンプル室を併設しており、パターンからサンプルアップまで一貫してサポート致します。素材やデザインにあわせ、パタンナーと縫製との綿密な打ち合わせを行い、より良いパターンとサンプルを作成致します。

また、国内にもサンプル専門の協力工場があり、迅速なサンプル作成にも対応します。

グレーディング  
マスターパターンのシルエット、バランスを他のサイズでも再現致します。今までに蓄積してきたデータをもとに、体型に合わせたグレーディングを致します。
また、CADならではの正確な寸法出しが可能です。

ミニマーカー  
本生産において、1着あたりの用尺が少し違うだけで生産枚数コストに大きな影響を与えます。どんな複雑なデザインでも、短時間でmm単位で詰めた正確なマーキングが可能です。

仕様書  
お客様のご要望に応じ、専用ソフトを使った図解入りでわかりやすい仕様書を作成致します。長年工場で縫製に携わってきたスタッフが、縫い易さなど細かい部分まで考え作成致します。また中国語での仕様書の作成や、作成した仕様書をPDFに変換しメールすることも可能です。

パターンプロットサービス  
生産拠点の多くが中国におかれている今日、
生産用パターンを日本から中国へ送るのは多くの費用と時間がかかります。
弊社では作成していないパターンでも、プロットのみを承ります。
CADのデータをメールで上海オフィスへ送って頂き、その日のうちに出荷することが可能です。

上海近郊であれば、当日から翌日の配達も可能です。