貸会議室

お申込み手続きについて

空室状況の照会
ご希望の会場の空き状況を、お電話にてご照会ください。
総務管理課 TEL:058-264-2131

予 約
空室が確認できましたら、お電話にてご予約ください。
会館使用規程会館使用にあたっての注意事項を必ずお読みください。
初回利用および当所が必要とする場合、誓約書会場使用希望企業概要を提出していただきます。
 なお、興行、物販等を行う場合、または公序良俗に反する恐れがある場合は、使用をお断りすることがあります。
個人事業主の方は、代表者本人が確認できる書類(免許証・パスポート等)が必要です。

使用申込
会場使用申込書を記入し、FAXまたは郵送にてお申し込みください。

申込受付
受付した申込書と請求書を郵送いたします。内容をご確認ください。

精 算
原則貸室料金は前納をお願いしております。お支払いは、振込または現金でお願いいたします。 追加料金等については後日別途ご請求いたします。

使用当日
当日の使用時間の延長・備品の追加使用等については、ご相談ください。

キャンセルされる場合

ご予約の取り消しは書面にて、FAXまたは郵送、もしくは電子メールでお願いいたします。
14日以内の予約取り消しの場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

●ご利用日の14日前〜8日前 ご利用総額の20%
●ご利用日の7日前〜前日 ご利用総額の50%
●ご利用日当日または無断キャンセル ご利用総額の100%